WAVE INTERNATIONAL BLOG

梅雨時期のスタイリング

皆様こんにちは。


ただいま梅雨真っ盛りです。ジメジメした日が続いて憂鬱になりますね。


ヘアスタイリングも、湿気が多いと膨張したりウネったりと、何かとやりにくい時期です。


髪に癖がある方はなおさらかと思います。


そんな時はいっそのこと髪のクセを活かしたナチュラルドライスタイルにしてみてはいかがでしょう。


通常ムースやローションなど、自然乾燥用のスタイリング材をつけてもみこみながら乾かしますが、なかなかうまくいかないものです。


そこで、ドライヤーに自然乾燥用のフードをつけてみてください。驚くぐらいキレイに自然乾燥ができ、いい感じのナチュラルドライスタイルができます。


オススメのフードはこちら


AIVIL AIR DIFFUSERです

ドライヤーの吹き出し口が丸く円柱型になっていればおおよそ装着可能な形状になっており

自然乾燥に最適な風量にまで抑えてくれます。

ヘッド部を回転させることで風量調整もできるので、手早く乾かしたいときや、じっくりクセを活かしたいときなど、いろいろなシチュエーションでお使いいただけます。


WAVEでもお買い求めいただけますので、気になる方はスタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

店舗改装工事に伴う休業のお知らせ

いつもウェーブインターナショナルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程を店舗改装工事のため休業させていただきます。 10月4日月曜日 10月5日火曜日 10月6日水曜日 10月7日木曜日 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。 改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。 10月8日金曜日より通常通り営業致します。