top of page

WAVE INTERNATIONAL BLOG

営業再開にあたってのお知らせとお願い

平素よりウエーブインターナショナルをご利用いただき 誠にありがとうございます。

現在、二の宮店におきましては5/7より営業を再開しております。

四ツ居店につきましては、土曜、日曜日、祝日のみの営業となっております。四ツ居店のお客様につきましては平日は二の宮店で対応させていただきます。ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力お願いいたします。

また、ご来店いただくお客様へいくつかお願いがあります。

①ご予約当日のご自宅での検温

ご来店前に、ご自宅で検温していただき明らかに平熱より高い(目安37.5度以上)のお客様は再度電話していただきご予約変更をお願い致します。

②全てのお客様にマスクの着用

大事なマスクが汚れないように努めせていただきますが、どうしても汚れることがあります。替えのマスクもご用意頂けたらと思います。

③手指消毒にご協力

④ドリンクの提供、雑誌の貸し出し中止

必要であればご持参下さい

改めまして、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ウェーブ全スタッフも以下の内容を徹底しております。

①マスク着用と手指消毒強化

②サロン内の除菌と換気の徹底

③美容具、備品の除菌の徹底

④3密を避ける行動配慮

⑤毎日の検温

上記の事項を徹底して皆様の安全が守られるようスタッフも全力で取り組んでまいります。

不安な毎日が続きますが、少しでも早く安心できる暮らしが戻ってきますようお祈り申し上げます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとございます。 年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。 12月31日(日)~1月4日(木)はお正月休みとさせていただきます。 新年度は1月5日(金)10:00~より通常営業致します。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

bottom of page