top of page

WAVE INTERNATIONAL BLOG

梅雨時期のスタイリング

皆様こんにちは。


ただいま梅雨真っ盛りです。ジメジメした日が続いて憂鬱になりますね。


ヘアスタイリングも、湿気が多いと膨張したりウネったりと、何かとやりにくい時期です。


髪に癖がある方はなおさらかと思います。


そんな時はいっそのこと髪のクセを活かしたナチュラルドライスタイルにしてみてはいかがでしょう。


通常ムースやローションなど、自然乾燥用のスタイリング材をつけてもみこみながら乾かしますが、なかなかうまくいかないものです。


そこで、ドライヤーに自然乾燥用のフードをつけてみてください。驚くぐらいキレイに自然乾燥ができ、いい感じのナチュラルドライスタイルができます。


オススメのフードはこちら


AIVIL AIR DIFFUSERです

ドライヤーの吹き出し口が丸く円柱型になっていればおおよそ装着可能な形状になっており

自然乾燥に最適な風量にまで抑えてくれます。

ヘッド部を回転させることで風量調整もできるので、手早く乾かしたいときや、じっくりクセを活かしたいときなど、いろいろなシチュエーションでお使いいただけます。


WAVEでもお買い求めいただけますので、気になる方はスタッフにお気軽にお申し付けくださいね。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとございます。 年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。 12月31日(日)~1月4日(木)はお正月休みとさせていただきます。 新年度は1月5日(金)10:00~より通常営業致します。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

bottom of page